
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    Hey!Say!JUMP東北スペシャルイベント

    0
       

      こんばんはらじゅくりすます!
      優魅です

      先日25日に仙台で行われたイベントに参加してきました!
      ありがとうJUMPくん
      詳しいレポはあとでうpします

      わたしいつも席運あるけど担当運ないなんだけど
      今回どっちもなかった←
      スタンド最後列だった←
      けど会えただけで満足お(^-^)

      JUMPさんって
      アイドルの鏡だと思った
      アイドルのあるべき姿だと思った
      ファンへの思いやり
      尽くす気持ち
      地下アイドルのようです
      調子に乗らない彼ら
      大好き もう 大好き
      大好きだよ 一生ついていくよ

      最後のハイタッチ
      疲れたよね みんな
      やつれてたみんな←
      わたしロリィタだったからかゆーとと伊野ちゃんが
      わおー
      って言ってくれた(^ω^)お お お
      知念さんスルーだったお(^ω^)
      だと思ったお
      知念さんロリィタ嫌いだもんね(^ω^)

      帰り際に配られたマーチングJの旗
      がちオールスターズwww
      はんぱないっす



      ありがとう
      Hey!Say!JUMPのみなさん スタッフさん

      東北イベント

      0
         

        お久しぶりです優魅でございます

        結構前になりますが
        JUMPさんの東北スペシャルイベントが決定!

        水曜日とかまじワロタ
        学生の方は学業を優先してください
        とかwwwwwwww

        サボりますけど(´゜ω゜`)ちねぺろ

        ママさんからOKでましたけどどや

        ただわたし最近ヒキコモリ―ヌでして
        学校も部活もサボりまくりだったんです
        それをちゃんと行くって約束でしたショボンヌ
        ガンバリマス

        ただですね
        盛岡から仙台までバスなら往復5000円で行けるんですけど
        イベント終了時間がバスの最終時刻だったというww
        新幹線で行かなきゃじゃん
        まじないわ 倍以上お金かかるんだけど

        たくさんのお友達と会えますように!

        3・11

        0

          お久しぶりです優魅です

          本日3月11日2時46分を廻り
          震災から一年の月日が経ちました。

          あの日私は受験を終え、卒業式を明日に控え、買ってもらったばかりの携帯を握り、
          かなり浮かれていました。
          その買ってもらったばかりの携帯電話から謎の音
          緊急地震速報
          とても揺れました
          といっても内陸の人間ですし地震に恐怖を覚えたこともなかったので
          かなり冷静でした
          電気はつかず、一日ですが水も出ず
          今までの生活に感謝した数日間でした。

          それから一年
          無事志望校にも合格し、携帯も傷だらけになり、
          普通の普通の生活を取り戻しました。私は。
          でも全く回復していない地域もあるかと思います。

          たくさんの人が動きました。

          ジャニーさんも動いてくれました。

          その力が無駄になりませんように
          誇れる日本永遠に

          2012.3.11
          優魅


          JUGEMテーマ:関東・東北大地震〜被災者に応援メッセージを送ろう〜


           

          生きてます・・・

          0
             こっこんにちねん゜Д゜)
            ゆうみちゃんですどうも
            覚えてるって方いたら全力で抱きしめるからおいd(ry
            げふん。

            今更なんですけど
            コンサート楽しすぎて内容さっぱりなんだよね!←
            メモ用意してったけど一切出さなかったし自分
            メインステは近すぎたしトロッコとなりだったし
            銀テとりすぎてまわりにJUMP坦いなくて部屋に銀の山あるし
            知念さんはずっと反対側にいたんだけどね!
            いや残念
            そしてMC途中に
            「山下君の弟なんだよね」
            つって

            山Pのうちわ持ってくるんだった

            母親と一生分の後悔をした(嘘)
            でもね、楽しかったからいいのさ!!!
            誰も私のレポとか待ってないしね!!

            ドラマの話

            えーと大変申し上げにくいのですが私
            エンプラ、理想の息子 共に

            一話しか見ていません


            違うの!あのねうん、録画してるから!!
            まとめて見ちゃおう派だから!!!!!!
            なのでドラマ時間は掲示板とかいかないようにしてます
            ははは

            アジアツアーの話

            今回は見送りかなあああああ
            GWてさバス代も高いんだよ
            はあ
            まじサマリーDVDのせいで海老魂もモー娘。紺も見送ったかんね
            うれしいけど!!!!
            ハロプロって魂じゃなくて紺らしいねこの間知った



            明日参戦!

            0
               こんばんぬ!ゆうみです
              新しいの更新開始〜(旧ブログhttp://lockstory.jugem.jp/

              昨日から新年魂が開幕しておりますね
              けっこうネタバレ見てしまった聞いてしまった笑
              でもまあ覚えてないから大丈夫!←
              昨日はアジアツアーや薮さんの合格など盛りだくさんだったようで。
              WS出たのかな、
              わたし5時に寝て12時に起きる生活なもんで←最悪
              WS何日も見てない

              とりあえず明日は6時の始発新幹線です!
              楽しみ楽しみ
              お会いできるかた、よろしくおねがいします!!

              それでは ゆうみでした

              はじめまして

              0
                管理人の優魅(ゆうみ)です!!
                気軽に優魅と呼んで下さい★
                ここではリア友さんも優魅でお願いします笑

                このブログは、個人的に知念侑李くん,Hey!Say!JUMP,ジャニーズJr.その他所属タレント
                を応援するもので、ジャニーズ事務所・本人とは全く関係有りません

                ジャニーズのことだけではなく、日々の日記もUPします★

                ジャニーズファンの方、通りすがりの方、リア友さん、リヴ友さん、
                誰でも気軽にコメントしてください(≧ω≦)
                初コメの方は、ちょっとした自己紹介をしてもらえると嬉しいです♪

                ★ジャニーズファンの方★
                初コメの自己紹介ついでに、担当サマを教えてもらえると嬉しいです♪
                ブログに間違った情報が有った場合は、教えていただけると助かります(´A`)
                同担おkな方よろしくお願いします★
                ジャニーズの画像を載せている方
                妄想小説・妄想バトンを書いたり読んだりやったりしている方
                変な噂を流す方、悪口を言う方、担当えこひいきな方
                等、マナーを守れない方とはお友達になれません・・・。

                ★リヴリーの蜘蛛リンクから来て下さった方★
                島名・飼い主名・リヴリー名のいずれかを記入してくださると助かります(´ω`)

                このブログはリンクフリーでは有りません。
                申請していただきたいです><
                相リン募集中!!

                ★コンサート参戦暦★
                2009年5月4日
                Hey!Say!JUMP CONCERT TOUR 09春
                仙台公演第2部(オーラス)

                2012年1月4日
                Hey!Say!JUMP newyearconcert
                横浜アリーナ第1部

                SunMonTueWedThuFriSat
                      1
                2345678
                9101112131415
                16171819202122
                23242526272829
                30      
                << April 2017 >>
                PR
                Recent Entries
                Categories
                Archives
                Recent Comments
                Recommend
                Profile
                Links
                Other